
--/--/--(--)
スポンサー広告

TOP。

いらっしゃいませぇーーーーっ!!!!!!!!!←某アイドルのいつかのコンサートのあいさつ
お茶どーぞ(`・ω・)▄︻┻┳═一   ─=≡旦))Д´)←
・・・茶柱立ってたほうがいいなら、こちらをどうぞ(ゐ´・∀・`)っ自
冒頭からふざけすぎた===(´□`;)==⇒グサッ!


■■■■■■■■■■■□□□ NOWLOADING ■■■■■■■■■■■□□□ NOWLOADING






こちらの管理人(主)のと申します!!



学校のこととか、自分の好きなこととか、部活とか。
嫌な話も大好きな話もいっぱいしていきます。
お時間があれば、見ていってやってください。


コメント、メッセージ、ブロ友、待っております。
ブロ友の方で、スカイプある方は聞いていただければうれしいなぁ・・・と(*ノノ)キャ←


相互リンクとかも、おkですよ!!
てか、してやってくださいヾ(ーー )ォィ

もう少ししたら、ニコニコに歌うpするつもりです。
まぁ、それはいつか・・・←




合言葉は、
心ファイヤーーーっ!!!!!
(コメントなどの最後に書いてあげてください(*ノノ))


※荒らし目的、主を傷つけるのが目的な方は受け付けません。お帰りください。
※合言葉は、「日本を元気に」様が考えてくれました。
※ルールは、守りましょう。



=ルール=
◆コメントするとき、それは主や第三者(自分以外の人)が見て嫌な思いにならないものか考えてからしてください。
◆先ほども書きましたが、荒らしは禁止です。
◆みんなが見て、ニコニコできるようなブログにできるようにしてください。(まず、俺がダメなんだよね。うん。)
◆拍手も、たまにはしてやってください。
◆仲良くしてやって(。・・。)ポッ




(ゐ´・∀・`)ゐちごちょこ。

今までのこととか。




どうも。
ゐちごちょこです。






一週間ぐらい、ブログをパスワード制にさせていただきました。








今まで、書きたいこととか、自由に書けなかったんです。
もっと、アニメのこととか、腐ってるトークとか、したかったんです。
すればいい話かもしれませんが。


でもやっぱり、このカラ魂。では、みんながカラフルな魂で、楽しんでみてほしかったのです。
他の人が見てて、不愉快になってしまうようなことは、絶対書きたくないとか
そう言う風に思っていたので。

恋のお話もしたかった。
でも、同じ学校の子に知られたらって思うと怖くて書けなかったんです。
具体的に書きたかったし。
名前が出せないのは一番わかってるけどさ、
うれしかったこととか、具体的に書きたかったんだぁ。
これ言うと、誰が好きっていうことが知られちゃう、とかね。
口軽い子が近くにいるからさ。









消そうかと思ったんですが、自分でやろうと思うとつらいものですね。
自分の今までの日記とか、想いとかが全部消されちゃうって思うとさ。

残してほしいよ!って言う人がいないかぎり
すべて消去します。











今は、新しいところで自分の書きたいこと書いてます。
カラ魂。に似たブログがきっとあると思います。
【ゐちごチャンですか?】とかっていう、声はかけないで上げてください。
私が声をかけない限り。

新しい自分として、そっちのほうに書こうと思います。












それでは。
今まで、カラ魂。をありがとうございました。


心ファイヤーーッ!!

お手伝いと、更新。






うーん。
何書こうね(*´∀`*)
リア充爆発しろ←










Min10様の、動画のお手伝いをさせていただきました!!
※音割れ、動画の画質が悪くて申し訳ありません。
本当にすみません(´;ω;`)ブワッ





今回はですね、
帰り道に録音してみろよ的なノリでやってて、やりました。
・・・前回もこんな感じだったって?気のせいだよ((´∀`*))ヶラヶラ

はるはるに続いて、かわいい声の方です。
MIX、楽しかったです(*´∀`*)







まぁ、Minとの最近のことについてはー・・・うーん・・・
なんか、俺が恋してることについてリア充って言われることですかねヾ(*`・ω・´*)ノ"

・・・そこまで充実してませんけど?!
いぁいぁ、つらすぎるしさ、
それに、部活ではもうへこみすぎて
学校でもそこまですべてうまくいっているわけでもない。
うーん。
充実はしてないかなぁ。楽しいけど。
もっともっと、やりたいことあるんだ_(。≖ˇェˇ≖。 」 )_


最近、本当に毎日が楽しいです。
少し前から、楽しかったんですけどね。

ネットつながっているお友達とも、楽しくお話してたり、
こうやってMIXさせていただいたり、
塾、学校が勉強じゃない部分でテンション上がったり、
好きな人のこととかで、ドキドキしたり。

部活でちょっと嫌なことあって、友達と悪口言っちゃったり、
授業中ノートに落書きして先生に注意されたり。


そんなことでも、楽しいんです。












言いたいことはですね、
充実してなくたって、
楽しければ、いいんです(*´∀`*)

リア充じゃなくたって、
楽しいことなんて、いくらでもあるんです。

そりゃ、リア充にあこがれる方も、いらっしゃると思いますが、
一瞬、一秒、一分でも楽しければ
そのほうが自分にとって、素敵だと思いますよ。


これは、俺の意見なので。
人それぞれに、思い方、考え方はあるので(ゐ´・∀・`)









それでは。
みんなっ!!よければマイリスしてね(・ω<)☆






心ファイヤーーッ!!!

俺の存在証明を…





・・・っていうかね、
自動ドアとか全部なくせばいいと思う。
昨日のことがトラウマでお店に行けないゐちごちょこです。





今日、席替え!!
席、すごく近い。
なのに、なのに、
その人のそばには、仲のいい女の子がいて。
俺となんか、しゃべってくれない。
・・・本当は、嫌なのかな。
聞きたいけど、聞けない。傷つくのが、怖くて。

どうすれば、いいんだろうね。
せっかく、友達に頼んで、近くなのに。
みんな、知ってるメンバーなのに。

隣の席の子に、ヤキモチやいちゃってさ。
バカみたいに、ね。
俺の精神、もつの?











まぁ、今日席替えでしたが
なかなかいい班でしたよっ!!!!
小学校違う子、まさかの一人だけ(*ノ▽ノ)ウハ
知ってる子、いい子ばっかりで。修学旅行楽しみ♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

この班の衝撃な事実は、
6人中4人チョコランやってるってことかな。
気づいたときに、驚いたしΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ
素をさらけ出せるMinもいるし、
小学校の時、恋の話で盛り上がったsチャンもいるし、
チョコランでお世話になってるsクンもいるし、
小学校で隣の席だったtクン…名前が究極にダメなことに気付く。gクンです。はい。
あと、チョコラン、アニメ話、女テニの子に話せないこと聞いてもらってるmクン。

メッチャいいメンバー。
これこそ、俺得っていうんじゃね?!
隣の席は・・・うーん・・・(;´Д`A ```
なんとも言えぬ。












席の位置は、後ろから二番目の列。
窓に近い。
いやぁ、位置まで俺得。すばらしい(*ノノ)
成績下がらないか心配です。今まで一番前だったから、存在感あったんだよね。

・・・存在の話、もうやめよう?(ノ_・。)









さぁ、というわけで、
今日は塾、英語なのです。
塾の英語は、小テストだけ好きです。

行ってきます!!


心ファイヤーーッ!!

自己紹介?

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 ゐちごちょこです(ゐ´・∀・`)
Q2 生年月日・星座は?
A2 7/24 しし座ぁ
Q3 血液型は?
A3 Aッス!!
Q4 好きな食べ物は?
A4 アイスと、お好み焼き
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 この前、イチゴチョコを食べ過ぎてキライになりました。
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 黒髪系男子。染めてるのはねぇー・・・。
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 好きな人がいます。片想い・・・。あのころに戻りたい。
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 さりげない気遣い。
Q9 好きな映画は?
A9 がんつぅー
Q10 好きな色は?
A10 黄緑。
Q11 趣味は?
A11 PCです(`・ω・´) シャキーン
Q12 兄弟は?
A12 妹がいるぉ(´・ω・)
Q13 ペット飼ってる?
A13 いない。退みたいなのが欲しい。
Q14 なんか習い事やってる?
A14 塾しか行ってない。
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 ・・・できない年だぉ(´・ω・`)
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 ちゅーがくせーぇっ
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 携帯ないぉ。
Q18 何年くらい使ってる?
A18 だから、ないってば(´;ω;`)ブワッ
Q19 S?M?
A19 Sかな(*´∀`*)ぁ、サイズ?フリーっす。
Q20 身長いくつ?
A20 153だった。
Q21 体重は?
A21 恥ずかしくて言えない。
Q22 足のサイズは?
A22 24ぐらい?
Q23 好きなマンガは?
A23 銀魂、男子高校生の日常、ホリミヤ!!
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 銀魂、男子高校生の日常。
Q25 何時に寝る?
A25 0時過ぎるぐらい。
Q26 何時に起きる?
A26 6:40に起きる。
Q27 持病ある?
A27 ない。アレルギーはある。
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 ipodと、財布と、飴。
Q29 いまの待ち受けは?
A29 だからないってば。゜(゜´ω`゜)゜。
Q30 いまの着信音は?
A30 チャットなら、餅猫さんのセリフです!!!!(*´д`*)hshs
Q31 パソコンには強い?
A31 わかんない。
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 あか林檎さんに誘われた。やってよかったと思ってる。
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 ほしい。
Q34 特技は?
A34 ノートのはしっこに歌詞を書くこと。
Q35 質問長い?
A35 まぁ、大丈夫ヾ(*`・ω・´*)ノ"
Q36 資格は何かもってる?
A36 漢検、英検、数検ぐらい。
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 数検極めたいね。
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 実は自分は腐女子だ←
Q39 子供のころの夢は?
A39 ケーキ屋さん
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 肩にかかるぐらい
Q41 何色?
A41 黒です。
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 ((((;´゚Д゚)))アワワワワ
Q43 チャームポイントは?
A43 ・・・爪?←悲しい。
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 (´゚д゚`)
Q45 得意料理は?
A45 お菓子かな。
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 わ、わかんない・・・。迷子(´・ω・`)
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 うn、結構ねw
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 後悔は、してないよ!!!
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 柚希、Min、あか林檎、あいLDさん、早乙女美空さん
Q50 最後にひとこと!
A50 あいLDさん、毎回回すひとのリストに入れちゃってごめんなさい(・ω<)テヘペロ☆

このバトンに回答する / 回答した人を見る




心ファイヤーーッ!!

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
